宮崎県で

こんにちは、バタバタしていてブログ更新を怠ってました(〃ω〃) 最近は3か月先まで工事がぱんぱん状態で、お客様をお待たせしてしまい、申し訳ないです、しかしながらうちは外注に出したりしないで自社施工なのでこればかりは仕方ないと言わざるを得ない状況です、増員も考えなければなりませんね、いつか息子が跡を継ぐ?かもしれないし、少しずついろいろ考えなければなりません。 で、その息子君ですが、今年の夏は全日本選手権大会に出場しまして、ちょっと長めの夏休みを頂いて家族で宮崎まで行ってきました(^^) 結果は一コケでしたが、サッカーで言えばアルゼンチンとイングランドと同組に入ったようなヒートで、やはりプロ公認選手にははがたちませんでした。 でも、まだまだ伸び代はたくさんあるので、また来年も全日本選手権に出れるように、しっかり練習! まずは支部予選優勝🏆しないとですがね^_^ そんな息子君だから跡継ぎになるかはずっと先の話しではありますが、準備には時間もかかるので、頭の片隅に置きながら、少しずつ用意しときますかね^ ^ でわ