2022年02月

北風

北風ピューピューの寒い日が続きますね。 寒さ堪えてパーフェクトトップを塗装中^_^

頑張れ日本

おはようございます😃 今日は京成、西登戸駅トイレの天井塗装をしてます^_^ 昨日オリンピック、パシュートの決勝を見ていましたが、最後の最後にまさかの転倒、 でも銀メダル🥈ってとても素晴らしい成績だと思います^_^。泣かな…

備え

おはようございます。今日は都心で大雪警報が出ていたので、昨日旭市の作業後そのまま四谷に検査&ゴミ下げに行きました。移動距離半端ない(゚∀゚)自宅に戻ったら9時過ぎていたので夕飯は食べないで我慢(・∀・) 今日は…

千葉は広い

おはようございます。旭市の現場継続中ですが、晴れ予報なのにこちらは雨☂️。船橋は曇っていたけど(°▽°) 成田を越えると天気も違うみたいです。千葉県も広いから細かくチェックしなきゃダメですね。勉強になりました^_^

開幕

いよいよ北京五輪開幕ですね、代表の皆さん頑張ってください。いつも感動をありがとうございます😭

長距離が、

おはようございます、昨日は銚子へ、長距離運転に加えて、社員洗浄中に車の中でノートパソコンを持ち込み書類作成をしてまして、ほぼ一日中車内にいる荒技を^_^、しかしそんな無理が祟って腰痛悪化(゚∀゚) 今日は江東区から四谷、…

市だったパート2

T社様の物件、連続です。担当のN氏から、つぎは旭ですって言われ、旭町かと思っていたら、 旭市だった(°▽°) すげ〜遠い(゚∀゚)