命を救う塗料

長雨の船橋市☔

毎日雨続きで作業が進みません😭

ので、今日は事務所の内壁を塗装してます。

仕様材料はカンペさんのすごーい塗料😀

命を救う塗料、アレスシックイです。

命を救う塗料?って?ですよね、これは話せば長い、話さなければ伝わらない、ので

簡単にご説明いたしますと、アフリカのHIV感染者など、余命の限られた患者を対象に、終末医療を施すホスピスでの奇跡な話です。

当時18歳の少女、感染してますがまだ発症はしてない状態でしたが、免疫力は低下の一途、当時体重は31キロ、

通常ならそのまま衰弱、発症、死、となるところ、ホスピスでの生活が始まると体調は日を追う毎に劇的に回復、8ヶ月後体重は52キロ、

このホスピス、アレスシックイが塗装されているんですね、多くの患者の体調が改善しているそうです。

漆喰に使われている消石灰成分が含まれた塗料なのです、バクテリア、ウィルス、カビなどを劇的に軽減するとの事です。

免疫力の低下した患者さん達にとっては無菌に近い状態となる部屋で、回復したんでしょうね、もっと詳しく知りたい人は

命を救う塗料で検索してみて下さい、ちなみに私は関西ペイントさんの回し者ではありませんよ(@^▽^@)

ってことで、うちの事務所もこれ塗ってみました。

人に勧めるならまずは自ら体験しておこうって事です。

 

でわでわ