ドタバタで

寒空の船橋市☔

こんばんわ🌨今週はバタバタでドタバタしちゃって全然更新できませんでした、

ドタバタの最中にゴルフコンペ🏌、っていっても支部会役員のちっちゃい懇親コンペですが🤣

最近ちょっと上達してきたかも🏌️‍♀️なんか思ったような

ショットが出るようになってきました🏌

パットなんかかなりグッド🏌

ってたいしたことないですけどね🤒

そして、今週は酉の市でしたので恒例の鷲神社へ

人からもらうのが良いからって、毎年母に買ってもらってます。

いくつになっても子供👶扱いなんですね、ありがたいことですけど😆

さて、これからはお役所工事の参入目指して勉強してかなければって考えてたら、

とある人に多大なアドバイス頂き、しばらくその方にご指導してもらいます。

やっぱ持つべき物は友ですね😁

でわでわ🖐