台風19号

おはようございます😀 

まず始めに、超大型の台風19号の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

幸いにも私どもティーダは社員、会社、資材センター共無事で過ごす事ができました、

今回の台風で、自然の猛威を心底恐ろしいと感じました、数年前、民主党政権時に蓮舫さんが、事業仕分けで廃止になったかと記憶してます、あのスーパー堤防、今こうして超災害が起きると、400年に一度起きるかどうかの対策も、しっかりしといた方がいいんだな~って強く思いました。

400年後、じゃないんですよね、確率が400年分の1ってことなんですね、これはいつ起きるかわからないってことだから余計に判断が難しいですね、

じゃあ地震は? たしか30年以内に超大地震が起きるって言ってたかとおもいますが?

これってかなり怖いですね、明日かもしれない、30年後かもしれない、どちらにしても、30年なんてすぐ先の未来、

自衛をしっかりしとかないといけませんね😔

災害対策はできるだけ早く、を心がけます。  でわ🖐